ゆらゆら
Posted: 2007.Jul.17(Tue) 21:45
島風です。
WAWEdのHexエディターのモニター画面を見ながら広告の裏紙にメモをとっていたところ、突然ぐらんグラン。パソコン台の上のプリンターを左手で、右手でヤークトパンターの模型を押さえ、待つことしばし・・・・。その後てんやわんやで、余震もくるし、すっかりこちらのことを忘れていました。今日になって、回線チェックも兼ねこちらを覗いてみたところ、いつの間にか、Norさんとdugongさんの「いじめてプレー」の成果がいっぱいたまっていますね。
さて、セクション37について、分かったことを。
本日はこれにて。
WAWEdのHexエディターのモニター画面を見ながら広告の裏紙にメモをとっていたところ、突然ぐらんグラン。パソコン台の上のプリンターを左手で、右手でヤークトパンターの模型を押さえ、待つことしばし・・・・。その後てんやわんやで、余震もくるし、すっかりこちらのことを忘れていました。今日になって、回線チェックも兼ねこちらを覗いてみたところ、いつの間にか、Norさんとdugongさんの「いじめてプレー」の成果がいっぱいたまっていますね。
さて、セクション37について、分かったことを。
Code: Select all
CAMPAIGN SUMMARY画面について
セクション37の
75列 Battles Fought
76列 Marginal Victories
77列 Decisive Victories
3B4,3B5列 Campaign Score (Norさんにより特定済み)
70,71列 Last Result (Norさんにより特定済み)
Code: Select all
セクション37の3BE列
開始ターン・途中ターン・終了後のバトルレポート(兵員などの損害表示画面)では現在のシナリオ番号(「Edit Canpaign」の「Node」番号。戦闘回数ではない)。
CAMPAIGN SUMMARYが表示された後のセーブ画面でのセーブデータでは次のシナリオ番号(キャンペーンスコアも更新される)。
Code: Select all
セクション37の3BC列
0ターンの一番最初は「0」、0ターンでもユニットを配置したり、その後のターンでは「27(H)」が入る。