Page 1 of 1

はじめまして

Posted: 2011.Dec.16(Fri) 21:28
by Electron
はじめまして
今夏より長らく名無しで拝見しておりましたが、名乗らないのも失礼かと思いましてアカウントを作成しました。

腕前もかけられる時間も不十分ではありますが、長く楽しんで上達していきたいと思います。
スターリングラードの街路で歩兵戦を指揮するのがもっぱらの楽しみでしたが、現在はcampaignの練習のためBalkan Crisisに挑戦中です。
小規模な部隊ながら、鹵獲ルノー軽戦車でパルチザンをパニックに追いやったり、パンツァーシュレック分隊でT34をぶっ潰したりとなかなか面白いです :cool:

次やるとすればSuursaari Islandかな…
現在「とりあえずクリアする」が目標になってますが、変わったユニットを使ってみたり、AARも投稿したいなぁ…

みたいな感じです。よろしくお願いします。 :salut

Re: はじめまして

Posted: 2011.Dec.18(Sun) 00:47
by Nor
はじめまして。管理人です。
指揮官登録ありがとうございます。

SPWAWは時に士気崩壊したりMIAになったりしながらも、自分のペースで長く遊べるのが良いところだと思います。
AARの投稿はもちろん、ご質問などあればお気軽に書き込んでください。

末永くよろしくお願いします。 :salut