Page 1 of 1

初めまして

Posted: 2011.Mar.13(Sun) 01:12
by 陸軍中佐
陸軍中佐といいます
これから始めてみようかと思いますが中二の自分は挫折する可能性が大いにあります(笑)
英語だらけだけどがんばってやってみようかと思います

Re: 初めまして

Posted: 2011.Mar.15(Tue) 23:09
by Nor
はいはい。お返事遅くなりましたが、ようこそSPWAWの世界へ :salut

確かに、このゲームはある程度理解できるまで途中で投げ出す度合いが非常に高いですね。
何ヶ月か放棄してはまた戻って・・というサイクルを繰り返しながら理解を深めていくのが醍醐味です。 :cool:

このサイトはここのとこ開店休業状態が続いてますが、わからないことなどあればご遠慮なく相談してください。
健闘をお祈りします [-o<

Re: 初めまして

Posted: 2011.Mar.16(Wed) 17:50
by Königstiger
新人同士がんばりましょう。 :D