Page 1 of 1

編成

Posted: 2009.Dec.22(Tue) 12:59
by NINO
はじめてから結構時間たってC&Cもある程度(初歩的な事)はりかいできたけど
未だに編成が度下手でさぁ。。。度下手なりにがんばればキャンペーンもなんとかできるけどやっぱ現実的な編成がしたいけどどうしたらいいものやら [-(

Re: 編成

Posted: 2009.Dec.23(Wed) 23:05
by Nor
NINO wrote:やっぱ現実的な編成がしたいけどどうしたらいいものやら
そんなあなたに・・・
編成概論-理論編
http://headquarters.s4.xrea.com/spwaw/know/build01.html
編成概論-実践編
http://headquarters.s4.xrea.com/spwaw/know/build02.html

あとは・・・とにかくプレイ経験を積むことと、本でもwebでも調べて史実に詳しくなることですかね :salut

Re: 編成

Posted: 2009.Dec.24(Thu) 11:40
by NINO
やっぱりそうなりますよね [-(
。。。気長に調べて考えようかな #-o

じゃあ次に編成とは関係ないしつもんだけど盤外と盤内の火砲はどうやって見分けることができますか?
。。弾のさいずとかですか?