Page 1 of 1

はじめまして!

Posted: 2009.Aug.19(Wed) 20:08
by Pioneer
はじめましてPioneerです。半年程前からSPWAWをやってます。
このゲームを知る前はCompany of herosというSTGをやっていたので、戦場の雰囲気がなんとなく感じ取れたり、同じ兵器が登場しててなんか嬉しくなったりと、結構とっつきやすかったです。
半年やっているといっても、まだまだど素人です。いろいろ質問したりすると思いますが、かまっていただければ嬉しいです!

Re: はじめまして!

Posted: 2009.Aug.19(Wed) 23:29
by domo
はじめましてpioneerさん、domoといいます。
この頃新規で登録された方への返信が、既にゲームに飽きてしまわれている頃なってされているのを見て即効で書き込みました。

そうですか、CoHをやられていたんですか。
実をいうと僕も去年はかなりやりました。
だけどあんまりやりすぎるとこりゃ人生に支障をきたすなあと感じ1月の引越しの際に売り払っちまいましたが。
その点、このspwawはそこまでやりこむことはいささかないとは思いますが、でも油断は禁物です。
このゲームは、ゲーム以外のへんなところに首をつっこんでしまい、それで夜更かしなんてのはよくある話だからです。

なのでくれぐれも気をつけておくんなさい

あ、それからオンライン対戦いつかやりましょう
予約いれておきますよ、よろしく

Re: はじめまして!

Posted: 2009.Aug.19(Wed) 23:51
by Pioneer
返信ありがとうございます!はじめましてdomoさん :D
 
そうですね、人によっては相当な影響あたえますしね、あの手のゲームは・・・・・

私もこれを期にそっち系ゲームを削除してみることにします。人生ダメにするの怖いですし。いや、結構前から消そうとは思ってたんですけど、覚悟が決まらなくて^^;

その点このゲームは一回やるともうヘトヘトになっちゃうもんで、CoHみたいに、もう一回ってのが起こりにくいんですよねw

オンライン対戦は、基本いつでもダイジョブです、まだ学生なので、時間作ろうと思えばいくらでも作れます。

もしお時間が空きそうな日があれば、是非お相手をしていただいきたいです。

そのときはどうぞよろしくお願いします^^

でも、メールアドレスがあった方が便利ですね、でもどうすれば・・・・?