Page 2 of 2

Re: domoからのお知らせ

Posted: 2010.Feb.07(Sun) 21:12
by NINO
そういえばSPWW2すこしやってみたけど自分はSPWAWのが好きかも。。。オプションとか結構細かく項目があるし詳細なデータとか見やすいし
でもユニット説明ですぐにエンサイクロペディアが見れるのは便利だね
日本語のマニュアルやミッションの説明とかないのかな

ツイッターの意味がわかんなぃ :silent

Re: domoからのお知らせ

Posted: 2010.Feb.07(Sun) 21:20
by domo
NINO wrote:ツイッターの意味がわかんなぃ
ガッデム!!今までわかってなかったんかい!!

同じ愛知県民じゃーねーかーよーNINOさんよー

[-(

Re: domoからのお知らせ

Posted: 2010.Feb.07(Sun) 21:34
by NINO
うーん。。。流行物とかわかんないんでさぁ
そもそもツイッターって単語を聞いたことすら無い気がする [-(

Re: domoからのお知らせ

Posted: 2010.Feb.07(Sun) 22:02
by domo
ヴォル「NINOはツイッターを知らないつもりでいるぜ」
ヴィットマン「そうらしいな。では教育してやるか」


:cheers

Re: domoからのお知らせ

Posted: 2010.Feb.07(Sun) 22:12
by NINO
。。。ほんとにしらないもん :pale
今日はこれで書き込み最後にしますね
domoさんと話せて楽しかったですまた話しましょうね :smile:

Re: domoからのお知らせ

Posted: 2010.Feb.08(Mon) 19:42
by domo
よし!NINO、俺が教育してやる!!
これがツイッターだ!
よく覚えておけ!

http://www.takaratomy.co.jp/products/twister/


ぎゃははははー

Re: domoからのお知らせ

Posted: 2010.Feb.08(Mon) 19:51
by NINO
。。。思い出したが。。。これ。。愛知県民と関係あるのかい? :pale
。。これひとりでやったら気分悪くしそう :silent

Re: domoからのお知らせ

Posted: 2010.Feb.08(Mon) 20:03
by domo
ううむ、あれはツイスターであってツイッターではなかった。

正解はこちらへ
http://twitter.com/home

登録する必要がありますが、いま世の中ではツイッターをやってないと合コンさえもできないという噂ですぜ、旦那。

Re: domoからのお知らせ

Posted: 2010.Feb.08(Mon) 20:34
by NINO
むぅ。。。いいもん。。合コンなんて呼ばれないから :sad:

Re: domoからのお知らせ

Posted: 2010.Feb.12(Fri) 00:05
by domo
ご無沙汰しております。
domoです。

実は昨年からSPWAWおよびここには足が遠ざかっておりました。
というのも昨年秋以降SPWW2の方に本格的にくら替えをしておりました。
(もう3年も前からspww2はインストールはしてありました)

そして今年の1月から試験的にspww2のサイトを立ち上げました。
別にspwawと敵対しようなんざ、これっぽっちも頭にありません。
ただ面白いんですよ、spww2が。
なんといいましょうか、spwawを長年やってきましたが、spwawでは届かなかった痒いところがspww2ではとどくんですよ。

その心地よさがちょっとゲームを面白くしているのかもしれませんが。
(なに言ってるのか相変わらずわかりづらくてすいません)

サイトの方はまだ未完成なんですが、毎日突貫工事で更新しています。
あ、それからそのうち「domo戦記」の方もspww2で新しく連載していく予定です。
興味がおありで暇な方は足を運んでくださいまし。

http://www.geocities.jp/grypf276/
(ヤフーで「spww2」で検索すると一番初めにでてきます)

それからもう一つ
ツイッターをやっております。
関心のある方はspww2_domoで検索してください。
毎日なにやらつぶやいています。


それでは我spww2国とspwaw国とがこれからもよき友好国関係でいられますことをお祈りしております。



同じ内容ですいません。
前回のコピペです。
地味な宣伝ですいません。

SPWW2司令官domo

Re: domoからのお知らせ

Posted: 2010.Feb.12(Fri) 12:44
by NINO
毎日サイトみてますよぉ
SPWW2はダウンロードしたけどミッション和訳がないからどうにもやる気がでないけど [-(

Re: domoからのお知らせ

Posted: 2010.Feb.13(Sat) 11:23
by domo
ヴォル「NINOはやる気がでないと言ってますぜ」
ビットマン「そうらしいな。では教育してやるか」