Page 1 of 1

入隊しました!

Posted: 2008.Sep.09(Tue) 16:46
by 正二面体
 はじめまして。正二面体です。1年ほど前から、このサイトを拝見させていただいておりました。登録しようと思っていながら、伸ばし伸ばしになっていました。今回、思い切って登録させていただきました。
 Main Contentsにある、解説と演習は、非常にわかりやすく、ためになりました。(歩兵演習は8回くらいやりました)Norさん、ありがとうございました。
 また、domo戦記も面白く読ませていただいております。がんばれ、domoさん!
 そのほか、多くの司令官の方々、今後とも宜しくお願いします。

Posted: 2008.Sep.09(Tue) 22:53
by domo
まずは入隊おめでとうございます。

登録してもしなくてもそんなにメリットデメリットがあるわけでもないのに、よくぞ登録してくださいました。

えらい!!

しかも登録名が難しい!!


冗談はさておき、domo戦記お読みくださり誠にありがとうございます。
書き始めた頃は、誰も何の反応もなく、チャットで会話していても皆、戦記のことは避けるように無視され、「つまんねえよ」とか「荒らすんじゃねえよ」という心の声が聞こえたりもし、一人つらい涙の日々を送りました。

しかしポツリポツリと読んでるぞとか、頑張ってくださいという励ましの声も増え、今ではすっかり世界を代表するAARになることができました。

これからも是非是非よろしくお願いします。

(なんでもいいですから時々戦記の方に書きこんでくださると本当にやる気がでるんですがねえ・・・)

Posted: 2008.Sep.10(Wed) 07:30
by JMA
入隊おめでとうございます。
本司令部の1人として司令部所属新指揮官誕生を歓迎します。

お堅いのはこのへんでw
正二面体というと二次元…?ぺらっぺらな紙も擬似的には正二面体だろうな〜。

Posted: 2008.Sep.11(Thu) 12:22
by Nor
はじめまして。

確かにdomoさんの言われるとおり、指揮官登録するメリットってあまりないんですが(笑)、ご登録ありがとうございます。

もう何年かまともに更新していない(!)当サイトのコンテンツが未だにお役に立てているというのも嬉しい限りです。

今後ともよろしくどうぞ。 :salut

Posted: 2008.Sep.13(Sat) 08:53
by weide
:salut


着任おめでとうございます。
すばらしきSPWAWの世界へようこそ!


 ・登録するメリット
素敵な指揮官達とお話ができる、という点ではとても有意義では?w