Page 1 of 1

はじめまして

Posted: 2008.Jul.26(Sat) 00:57
by hamashin
以前(「PG-SP HQ」だったころかな?)より司令部の存在は知っておりましたが、このほど入隊を決意しましたhamashinといいます。
SL4作、ASLもかなりの数保有しておりますが、なにぶん相手がおらず、ほぼ「コレクター」状態で、家人から強烈に文句を言われています(家が狭くなる?)。
SPWAWなら家の中のスペースも必要なく、嬉しい限りです。
まだ始めて半月ですが、ゆっくりながらも楽しんでいます。
これからよろしくおねがいします。

よろしくお願いします

Posted: 2008.Jul.26(Sat) 09:02
by junkers
PG-SP HQ…懐かしい響きですね!!

小官はjunkersと申します。よろしくお願いします。
PG-SP HQのころからの古参兵です。

これを機にまたオンライン戦とかが盛り上がると良いですね。

Posted: 2008.Jul.26(Sat) 21:05
by Nor
はじめまして。Norです。

PG-SP HQ って!!ホントに懐かしい響きです。もう10年くらい昔の話ですね。 :cool:
SPWAWはボード経験組にはとっつきやすいゲームだと思うので、ボチボチと楽しんでくださいませ。本司令部もごくごく細々と活動を続けていきますので。 :pirat

ユン様(この言い方も今となっては古くなってしまいました)もご健勝のようで何より。古参メンバーほど完全に消えてしまわないのはこのゲームの特徴でしょうか。 :wink:

あのー

Posted: 2008.Jul.26(Sat) 21:22
by domo
お初におめにかかります
通りすがりの者でございます

SL、ASLという単語を見てビビッと反応してしまう癖はもう治す気すらないdomoというものです。
しかしSL、ASLがわかるというだけで世代というか大体の年齢が読めてしまうのは隠そうとしても隠し切れない痛ましいものです

当時、対戦相手すらいなかったあの時代に今考えるとよくあんなめんどくさいことができたものかと思ってしまいますが、僕も去年ですかね、VASLなる存在を知りSL、ASLが今ではオンラインで対戦ができるようになり、まだまだファンは結構いるんだなあと感心しました。

とまあ、SL、ASLの流れからこのSPWAWにたどり着いた方なんてのは、案外入りやすいし、ASLのようにあそこまで精密にはできてませんが、同じ分隊規模の戦術級ゲームなのでやりやすいんじゃあないんでしょうか。

(あんまりでかいマップとかめちゃくちゃ多い部隊がでてきるのはおよしになったほうがいいかと・・・すぐやる気がなくなります)

是非、無理をされぬよう細々とご健闘くだされ!

Posted: 2008.Jul.28(Mon) 16:33
by STRAND
hamashinさんはじめまして。フィリピンの密林深くに潜伏中のSTRANDです。

話の流れが全く読めませんが(笑)よろしくお願いします。

はじめまして

Posted: 2008.Jul.28(Mon) 22:17
by sato
hamashin-さん、はじめまして。

サトと申します。

司令部ではもうすっかりご無沙汰しておりますが、
細々と続けております。 :wink:

ということで、がんばってください!


サト

Re: はじめまして

Posted: 2008.Jul.29(Tue) 06:32
by 老兵
( `・ω・´)ゞ 敬礼っ!

宜しくお願いします。

久しぶりに出張用ノートPCにSPWaWを入れてやってみたのですが、
操作方法をわすれており、索敵しようとかちゃかちゃやっていたら
援体壕から飛び出してしまい蜂の巣になった間抜けなロバです。

Posted: 2008.Aug.04(Mon) 07:28
by JMA
超亀レスすいません...

話の流れがさっぱりというか何がなにやら...家で場所をとるってことは卓上のゲームなのかな...?
ま、なにはともあれよろしくおねがいします(・ω・)ゝ