Page 1 of 1

domo司令官の功績とOFF会について

Posted: 2007.Sep.16(Sun) 13:05
by weide
書き込みはお久しぶりになりますね、Weideです :salut
どうも。

domo戦記なる素晴らしい書物を上げつづけてくれているdomo司令官に何らかの勲章を授与すべきだと思うのですが、いかがでしょうか?
彼の文章は非常に面白く読み応えがあり、また継続的に書き込んでくれている、現在本司令部の華だと感じております

またMixi戦線でのユン様からポツリと出た「OFF会またやります〜?」的発言を競技すべきと思います。
ようするにまたOFF会やろうぜ!
っていいたいだけですはいw
Satoさんが私のギネスを飲みまくっていたことに怨嗟の思いなど込めてはいませんw

では、また。

小官の上京予定

Posted: 2007.Sep.19(Wed) 07:16
by junkers
振っておいてスルーはいけませんから、小官の上京予定です。

年内であれば、11月17日(土)は東京にいるかと思われます。21時以降の参加になりそうですが…。



前回は5人くらい揃ったんでしたっけ?

Re: 小官の上京予定

Posted: 2007.Oct.02(Tue) 23:13
by Sufiy
junkers wrote:前回は5人くらい揃ったんでしたっけ?
確かそうですね。
土日ならば私も参加可能。平日でもタイミングが良ければ・・・w

Posted: 2007.Oct.03(Wed) 11:51
by sato
weideさん wrote:Satoさんが私のギネスを飲みまくっていたことに怨嗟の思いなど込めてはいませんw
いやいや。ほんともうしわけないです。 :wink:
しかし、なつかしいですね。オフ会。

またお会いできることを楽しみにしております。

サト PDT_Armataz_01_01

Posted: 2007.Oct.23(Tue) 21:42
by junkers
そろそろ、オフ会の正式なアナウンスをします。

11月17日土曜日 19時ころより開始見込み

場所は、前回は神田で飲みましたね。今回もそこら辺になるかと思われます。
司令部に顔を出したことのない方でも大歓迎。

近づいたら追って通知致します。

junkers