Page 1 of 1

アカデミー入隊(入学?留学?)記

Posted: 2007.May.18(Fri) 20:03
by 九龍
ACLでサトさん少佐昇進を目の当たりにし、自分のSPWAW世界を広げるために気分は留学生でデポアカ(Depot Academy)への入学を決意した9ryuです。
今回、デポアカでの日々はどんなものなのか分かるサイトは日本語では皆無。
というわけで拙いながらも知って頂けたら活動が活発になるのでは!?と思いブログにデポアカでの日々を載せています、新兵9ryuの日々!乞うご期待です! :cheers

PS、一応こちらでも、昇進おめでとうございますサト少佐 :salut

いい!

Posted: 2007.May.19(Sat) 00:19
by Nor
ナイスな目の付け所だと思います! :smile:
確かに確かに、SPWAW世界の中心はDepotですが、やっぱり言葉の壁があって日本人の参加は少なく、実態は不明ですもんね。

かくいう私もあちらのことは、特にアカデミーのことはよく知らないので、レポートを楽しみに読ませていただきます。サト少佐に続く日本人幹部になってくださいませ! :salut

Re: いい!

Posted: 2007.May.19(Sat) 18:25
by 九龍
Nor wrote:ナイスな目の付け所だと思います! :smile:
確かに確かに、SPWAW世界の中心はDepotですが、やっぱり言葉の壁があって日本人の参加は少なく、実態は不明ですもんね。
やはり挑戦しようと思った時に少しは足しになるサイトがあると違うと思ったので。(役に立つかはさておき)今の所、順調に課題をクリアしていってます。筆記試験等も最初はあったようなんですがいまでは無いようですからチャレンジしやすいですよ♪現在、デポアカな日々は第3話まで更新中です。 :cheers