Page 1 of 1

初めまして

Posted: 2007.Mar.13(Tue) 14:07
by Wespe
いつも楽しく閲覧させていただいています。

歳14でSPWAWをやっております(父の影響)

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

Posted: 2007.Mar.13(Tue) 22:04
by domo
はじめましてWespeさん!

なんとお父さんの影響ですか!
ううむ、なんともコメントに困りましたが、こちらこそヨロシクお願いします。

わかんないことがあったら、何でも聞いてください。
やさしいおじさんたちが答えてくれるでしょう。

はじめまして

Posted: 2007.Mar.16(Fri) 07:52
by junkers
はじめまして。junkersと申します。

Wespeさんは14歳でSPWAWをやってるのですか。素晴らしい。
その頃の私といえば、アップフロントという歩兵戦のカードゲームをやりまくってましたなぁ。

今は転勤前で多忙ですが、落ち着いたらチャットルームにも顔を出しますので、見かけたら声をかけてくださいな。

では、敬礼!

Re: 初めまして

Posted: 2007.Apr.15(Sun) 15:24
by 九龍
Wespe wrote:歳14でSPWAWをやっております(父の影響)
凄い・・・。14歳だとこの英語の量に辟易するはずなのに。

ちなみに私は今、22です。よろしゅー。
ただ、俺が14の頃にはもう既に存在していたんだよね・・・このSPWAW(びっくり