Page 1 of 1

FV.1 キャンペーン

Posted: 2006.Dec.30(Sat) 17:30
by pukuto
 ご無沙汰しております。

 正月休みはお金もないし、何をしていようかなと 何気なく SP:WAW Depotを(英語も読めないくせに)眺めていたら、 スターリングラードとノルマンディゴールドがバージョンアップしていましたね! :cheers   うーむ、どちらで遊ぼうか 迷っております。 4日程度で遊びきるなら ノルマンディでしょうか。 しかし スターリングラードも ママエフ墓地で惨敗した無念を晴らしたいし。。。 悩んでいるうちに 休みが終わってしまったらまずいので :porc  今日中に決めようと思います。

 それでは 皆様、良いお年をお迎えくださいませ :salut

Posted: 2006.Dec.31(Sun) 01:20
by sato
pukutoさん

ご無沙汰しております。お元気そうですね。何よりです。

サト :wink: