<おしらせ1>
またまた、いつの間にか掲示板がダウンしていたようですね。ログを見ると、およそ2年半ぶりの改修です。
この間、何度かメールでご要望があったようですが、この度ようやく重い腰を上げて掲示板を修復いたしました。
管理不行き届きで申し訳ありません。

<おしらせ2>
サイト管理を楽にするために体裁を変更しています。
本サイトのメインコンテンツであったSPWAWの解説記事は以下からアクセス可能です。
SPWAW解説記事一覧


<5分で調べたSPWAW界の近況>

びっくりしたことーその1「Depot リニューアル」
SPWAW界を長年牽引してきた世界最大のファンサイトSPWAW DEPOTが、昨年の4月に閉鎖、13年の歴史に幕を下ろしたようです。
と同時にDepotメンバーの一人 Falconさんが新たなサイトSPWAW DEPOTを立ち上げたようですね(笑)。
まあ、中心メンバーが入れ替わって、こじんまりした感はありますが、実質的にはリニューアルって感じですかね。
旧DEPOTの遺産は相続されているようで、今後ともがんばって欲しいところです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawdepot/

びっくりしたことーその2「砲撃要請画面ラグ解消」
マルチコアCPUが普及した頃でしょうか、ある程度以上のスペックのPCでは、砲撃要請画面で挙動がおかしくなる不具合がありましたね。
それが原因でSPWAWを離れた・・という方もおられたような記憶がありますが、どうやらこの不具合、ついに修正されたようです。
これもDEPOTメンバーのおかげみたいですね。Matrix Games 公認(というか黙認ですね)のもと 、本体ファイル MECH.EXE をいじることに成功したようです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawde ... -t277.html


というわけで、この機会にもう一度SPWAWをやってみようかな、と思われた方は次のリンクからダウンロードをどうぞ。
DEPOTで全てのファイルのホスティングも始めたようです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawde ... es-t6.html

祝!v8.2 ついにリリース!!!

SPWaWに関する情報・雑談など
Post Reply
User avatar
Nor
大佐
大佐
Posts: 783
Joined: 2004.Feb.08(Sun) 05:09
Location: 日本

祝!v8.2 ついにリリース!!!

Post by Nor » 2004.Jul.01(Thu) 23:12

寝る前にもう一度チェックしたところ、はやくも公開がはじまっておりました。
ファイル容量は425.5MB。いまのところまだ回線に空きアリ。
私はオランダ・サーバで挑戦してみます。実効速度2MB程度の回線ですが、残り時間は2時間30分程度(信用できませんが・・)。

リンク先は
http://www.gamershell.com/news_BSteelPa ... tWar.shtml

さあ、ものども目指せ!! :cool:
Image

nanashino

Post by nanashino » 2004.Jul.01(Thu) 23:52

感謝!
落とし終わった暁には、無意味にMOD切り替えまくるぞー。 :P

User avatar
sato
マップ将校
Posts: 438
Joined: 2004.Feb.12(Thu) 14:24
Location: 赤軍ソビエト?
Contact:

情報ありがとうございます。

Post by sato » 2004.Jul.02(Fri) 00:32

当方8メガADSLで現在4%完了。残り時間1時間3分。
寝る前に司令部に出頭してよかったッス :cool:

User avatar
sato
マップ将校
Posts: 438
Joined: 2004.Feb.12(Thu) 14:24
Location: 赤軍ソビエト?
Contact:

ただいま完了。

Post by sato » 2004.Jul.02(Fri) 01:31

無事ダウンロード完了です。 :cool:
司令官殿。ありがとうございました。 :salut

patton

ちょっとやってみました

Post by patton » 2004.Jul.02(Fri) 14:57

気付いたことは歩兵系のグラフィックがカッコよくなってますね
対戦車ライフルや重機関銃兵がかなりよくなってます

ゲームバランスは何が変わったか不明です

User avatar
Nor
大佐
大佐
Posts: 783
Joined: 2004.Feb.08(Sun) 05:09
Location: 日本

うらやましぃぃ

Post by Nor » 2004.Jul.02(Fri) 16:25

今朝確認したところ、私も無事ダウンロードできていたようですが、時間の都合でインストールには至りませんでした。 :sad:
一夜明けてサーバの数も増えたようなので、これからダウンロードする方は以下のリンクから。

GamersHell
http://www.gamershell.com/download_6363.shtml
Worthplaying.com
http://files.worthplaying.com/files/....
Fileplanet.com
http://www.fileplanet.com/files/140000/142677.shtml

ちらっとあちらの掲示板をのぞいたところ、GamersHellのスウェーデン・サーバから落とした人に不具合があるような無いようなことが書かれていました・・。ただ混乱しているだけかもしれませんが、いちおうお知らせしておきます。
また、David Heath氏によれば、American Civil War Mod もまもなく(具体的な指定なし)ダウンロードできるようにしてくれるそうです。

ちなみにメガキャンペーン4本組のGeneral Editionも発売されたようです。
http://www.digitalriver.com/dr/v2/ec_MA ... CACHE_ID=0
Image

User avatar
junkers
作戦の鬼
Posts: 557
Joined: 2004.Feb.29(Sun) 21:25
Location: ドイツ国防軍

祝ver8.2

Post by junkers » 2004.Jul.06(Tue) 09:29

ただいまDL中です。ver8.2になって、さらに細かなバランス取りがなされてるのでしょう。楽しみ。歩兵分隊のデータでも眺めてみることにします。

Post Reply