Page 1 of 1

みなさん小柳ルミ子ですね〜

Posted: 2004.Jun.06(Sun) 23:22
by 老兵
「お久しぶりね♪」っつー意味ですが。
ちょっと古かったかな。
Nor@司令官殿、サト殿他皆さんお元気ですか?
航空部隊に転属(?)になってから1年以上すぎました。
お暇な時にでもお立ち寄りください。

http://rowhei.fc2web.com/

あいかわらずっすね(^^;)

Posted: 2004.Jun.09(Wed) 00:58
by Nor
ご無沙汰しております。もう一年たちますか。 :shock:
こちらはご覧のとおりここのところ停滞気味です。 :sad:
ところで貴サイト拝見させていただきましたよ。
航空隊に転属されても"SPWAW Rowhei"を名乗っておられる上、読ませるAARは依然健在のようで何よりです。 :P
私もかつて別の航空隊にいたことがありますが、空戦AARっつーのはなかなかないような気がしますね。 老兵殿お得意のしみじみり〜なAARが懐かしくなりました。また転属する機会があれば・・・ :wink:

Re: あいかわらずっすね(^^;)

Posted: 2004.Jun.09(Wed) 11:13
by Guest
↑早速のご来訪ありがとうございます。

ご来訪ありがとうございました

Posted: 2004.Jun.24(Thu) 12:26
by SPWAW Rowhei
サト元帥
ご来訪及び、カキコありがとうございました。
ネットゲーム「ファイター・エース」は、第二次世界大戦のレシプロ機に乗り込み、数百人でおこなう領土征服ゲームなんですが、いかんせん史実考証がいいかげんで、日本の「深山」なんちゅー化け物4発戦略爆撃機が飛んでいたり、場合によってはアメリカのコルセアとイギリスのスピットファイアーが戦ったり、 ドイツのメッサーシュミットと日本の紫電改が戦ったりして、「なんだかな〜」といった部分もあります。
そういう面からすると、いかにSPWAWが「大人」のゲームかわかります。