Page 4 of 4

Posted: 2007.Nov.17(Sat) 09:14
by Sufiy
了解です。
いきなりお店に行っちゃって良いのかな?

開催場所について

Posted: 2007.Nov.17(Sat) 10:59
by 老兵
一応「東方見聞録・神田店」を予定しておりますが、昨晩場所の決定が遅かったので
予約できませんでした。 多分大丈夫と思われますが、もしもの場合はお店の受付
に「スチールパンサーの老兵」として変更場所の伝言を残します。

変更があった場合は、私の掲示板
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/rowhei/
に先ずは告知します。 

本日お店は17:00からですので、17:00にお店に予約を入れます。
もし、携帯などで上記掲示板が御覧になれる方はアクセスしてみてください。

Posted: 2007.Nov.18(Sun) 00:44
by weide
お疲れ様でしたー!
いま帰宅しました。
皆様お元気なようで何よりです。

またよろしくお願いしますー。

帰還報告

Posted: 2007.Nov.18(Sun) 00:49
by 老兵
老兵も帰還しました。 お世話様です〜〜〜〜〜〜〜

Posted: 2007.Nov.18(Sun) 08:24
by Sufiy
カキを昨日のうちに全て食べてしまったのは内緒です・・・。

お腹が空いて一個食べたら止まらずに・・・

Posted: 2007.Nov.18(Sun) 10:36
by junkers
北のスターリングラード名物、牡蠣の薫製が気に入って頂けたようでなによりです。

気が付くと4時間くらい飲み続けてましたね。今回も楽しい会でした。
老兵様持参の目玉商品w、1/48ティーガーは、ジャンケンの結果、私がゲットしました。

相変わらず格好良い老兵様と、好青年のSufiyさんと、目が細いweideさんと、思ったより巨大だったSTRANDさん、みなさまお疲れ様でしたー。

また来年もやりましょう!


これから私はスターリングラードに空輸されますw

Posted: 2007.Nov.18(Sun) 10:43
by 老兵
>>老兵様持参の・・・
あたしのじゃ、無いよww 

「ギリロン部隊」の標識は老兵ですが。
そうですかユン様が「お持ち帰りぃ〜〜!」だったのですね。

Posted: 2007.Nov.18(Sun) 17:42
by STRAND
ニコ厨率の高さにワロタ :roll:
Tiger持参のWeideさん涙目wwww

はいすいません、自重します。

ユン様の牡蠣、ありがとうございました!

とりあえずHoI2を探してきます。

Posted: 2007.Nov.20(Tue) 17:26
by sato
ユンさんのおみやげっ??? :shock:

参加できなくて残念でしたあ。。。。


サト :salut :wink: