<おしらせ1>
またまた、いつの間にか掲示板がダウンしていたようですね。ログを見ると、およそ2年半ぶりの改修です。
この間、何度かメールでご要望があったようですが、この度ようやく重い腰を上げて掲示板を修復いたしました。
管理不行き届きで申し訳ありません。

<おしらせ2>
サイト管理を楽にするために体裁を変更しています。
本サイトのメインコンテンツであったSPWAWの解説記事は以下からアクセス可能です。
SPWAW解説記事一覧


<5分で調べたSPWAW界の近況>

びっくりしたことーその1「Depot リニューアル」
SPWAW界を長年牽引してきた世界最大のファンサイトSPWAW DEPOTが、昨年の4月に閉鎖、13年の歴史に幕を下ろしたようです。
と同時にDepotメンバーの一人 Falconさんが新たなサイトSPWAW DEPOTを立ち上げたようですね(笑)。
まあ、中心メンバーが入れ替わって、こじんまりした感はありますが、実質的にはリニューアルって感じですかね。
旧DEPOTの遺産は相続されているようで、今後ともがんばって欲しいところです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawdepot/

びっくりしたことーその2「砲撃要請画面ラグ解消」
マルチコアCPUが普及した頃でしょうか、ある程度以上のスペックのPCでは、砲撃要請画面で挙動がおかしくなる不具合がありましたね。
それが原因でSPWAWを離れた・・という方もおられたような記憶がありますが、どうやらこの不具合、ついに修正されたようです。
これもDEPOTメンバーのおかげみたいですね。Matrix Games 公認(というか黙認ですね)のもと 、本体ファイル MECH.EXE をいじることに成功したようです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawde ... -t277.html


というわけで、この機会にもう一度SPWAWをやってみようかな、と思われた方は次のリンクからダウンロードをどうぞ。
DEPOTで全てのファイルのホスティングも始めたようです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawde ... es-t6.html

オフ会の通達

SPWaWに関する情報・雑談など
User avatar
Sufiy
特務曹長
特務曹長
Posts: 228
Joined: 2004.Feb.12(Thu) 12:57
Location:

Post by Sufiy » 2007.Nov.17(Sat) 09:14

了解です。
いきなりお店に行っちゃって良いのかな?
マンマのパスタは最高さ!
ImageImageImageImage

User avatar
老兵
上等兵
上等兵
Posts: 60
Joined: 2004.Feb.23(Mon) 11:46
Location: 大日本帝国
Contact:

開催場所について

Post by 老兵 » 2007.Nov.17(Sat) 10:59

一応「東方見聞録・神田店」を予定しておりますが、昨晩場所の決定が遅かったので
予約できませんでした。 多分大丈夫と思われますが、もしもの場合はお店の受付
に「スチールパンサーの老兵」として変更場所の伝言を残します。

変更があった場合は、私の掲示板
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/rowhei/
に先ずは告知します。 

本日お店は17:00からですので、17:00にお店に予約を入れます。
もし、携帯などで上記掲示板が御覧になれる方はアクセスしてみてください。
日本鋼豹司令部陸軍航空隊フライトシム分隊

User avatar
weide
軍曹
軍曹
Posts: 142
Joined: 2005.Mar.15(Tue) 05:52
Location: ドイツ SS

Post by weide » 2007.Nov.18(Sun) 00:44

お疲れ様でしたー!
いま帰宅しました。
皆様お元気なようで何よりです。

またよろしくお願いしますー。
 
 
 
「私は他の多くの者よりも運が良かっただけで、兵士としての義務を果たしたに過ぎません。
敵との戦いに全精力を使い、スコアなど数えているような余裕はありませんでした。」 − エルンスト・バルクマン
 
Image

User avatar
老兵
上等兵
上等兵
Posts: 60
Joined: 2004.Feb.23(Mon) 11:46
Location: 大日本帝国
Contact:

帰還報告

Post by 老兵 » 2007.Nov.18(Sun) 00:49

老兵も帰還しました。 お世話様です〜〜〜〜〜〜〜
日本鋼豹司令部陸軍航空隊フライトシム分隊

User avatar
Sufiy
特務曹長
特務曹長
Posts: 228
Joined: 2004.Feb.12(Thu) 12:57
Location:

Post by Sufiy » 2007.Nov.18(Sun) 08:24

カキを昨日のうちに全て食べてしまったのは内緒です・・・。

お腹が空いて一個食べたら止まらずに・・・
マンマのパスタは最高さ!
ImageImageImageImage

User avatar
junkers
作戦の鬼
Posts: 557
Joined: 2004.Feb.29(Sun) 21:25
Location: ドイツ国防軍

Post by junkers » 2007.Nov.18(Sun) 10:36

北のスターリングラード名物、牡蠣の薫製が気に入って頂けたようでなによりです。

気が付くと4時間くらい飲み続けてましたね。今回も楽しい会でした。
老兵様持参の目玉商品w、1/48ティーガーは、ジャンケンの結果、私がゲットしました。

相変わらず格好良い老兵様と、好青年のSufiyさんと、目が細いweideさんと、思ったより巨大だったSTRANDさん、みなさまお疲れ様でしたー。

また来年もやりましょう!


これから私はスターリングラードに空輸されますw
ImageImageImageImageImageImage

User avatar
老兵
上等兵
上等兵
Posts: 60
Joined: 2004.Feb.23(Mon) 11:46
Location: 大日本帝国
Contact:

Post by 老兵 » 2007.Nov.18(Sun) 10:43

>>老兵様持参の・・・
あたしのじゃ、無いよww 

「ギリロン部隊」の標識は老兵ですが。
そうですかユン様が「お持ち帰りぃ〜〜!」だったのですね。
日本鋼豹司令部陸軍航空隊フライトシム分隊

User avatar
STRAND
サプライズマシン1号
Posts: 138
Joined: 2004.Aug.02(Mon) 15:49
Location: 枢軸国

Post by STRAND » 2007.Nov.18(Sun) 17:42

ニコ厨率の高さにワロタ :roll:
Tiger持参のWeideさん涙目wwww

はいすいません、自重します。

ユン様の牡蠣、ありがとうございました!

とりあえずHoI2を探してきます。
ImageImageImage

User avatar
sato
マップ将校
Posts: 438
Joined: 2004.Feb.12(Thu) 14:24
Location: 赤軍ソビエト?
Contact:

Post by sato » 2007.Nov.20(Tue) 17:26

ユンさんのおみやげっ??? :shock:

参加できなくて残念でしたあ。。。。


サト :salut :wink:
ImageImageImage

Post Reply