Page 1 of 1

マニュアル日本語版

Posted: 2004.Mar.29(Mon) 00:31
by Brgh
Downloadのマニュアル日本語訳Ver0.8が
現在準備中状態でダウンロード出来ないのですが、工事中なのでしょうか?

1ヶ月遅れですが・・

Posted: 2004.Apr.25(Sun) 21:48
by Nor
お返事非常に遅くてお役にたてないかもしれませんが・・ :oops:
現在確認してみたところマニュアルのファイルはサーバーに存在しております。
私の環境では問題なくダウンロードできます。ですので、ダウンロードできない原因は環境に依存するものだと思われます。

つきましては、以下の方法を試してみてください。
1.右クリック→対象をファイルに保存
2.ファイアーウォールやアンチウィルスソフトの常駐を解除する

それでもダメなら
http://www.geocities.jp/spwawhq/manualJ.zip
このURLをアドレスバーに直接貼り付けてみてください。 :salut

ありがとうございます。

Posted: 2004.Apr.25(Sun) 22:34
by sato
突然メールでご連絡申し上げたこと、お許しください。
各方面で、「マニュアルがダウンロードできない・・」とのご指摘があったものですから。

で、右クリック→「対象をファイルに保存」でダウンロードの確認ができました。
ここにご報告申し上げます。

ありがとうございました。 :D