<おしらせ1>
またまた、いつの間にか掲示板がダウンしていたようですね。ログを見ると、およそ2年半ぶりの改修です。
この間、何度かメールでご要望があったようですが、この度ようやく重い腰を上げて掲示板を修復いたしました。
管理不行き届きで申し訳ありません。

<おしらせ2>
サイト管理を楽にするために体裁を変更しています。
本サイトのメインコンテンツであったSPWAWの解説記事は以下からアクセス可能です。
SPWAW解説記事一覧


<5分で調べたSPWAW界の近況>

びっくりしたことーその1「Depot リニューアル」
SPWAW界を長年牽引してきた世界最大のファンサイトSPWAW DEPOTが、昨年の4月に閉鎖、13年の歴史に幕を下ろしたようです。
と同時にDepotメンバーの一人 Falconさんが新たなサイトSPWAW DEPOTを立ち上げたようですね(笑)。
まあ、中心メンバーが入れ替わって、こじんまりした感はありますが、実質的にはリニューアルって感じですかね。
旧DEPOTの遺産は相続されているようで、今後ともがんばって欲しいところです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawdepot/

びっくりしたことーその2「砲撃要請画面ラグ解消」
マルチコアCPUが普及した頃でしょうか、ある程度以上のスペックのPCでは、砲撃要請画面で挙動がおかしくなる不具合がありましたね。
それが原因でSPWAWを離れた・・という方もおられたような記憶がありますが、どうやらこの不具合、ついに修正されたようです。
これもDEPOTメンバーのおかげみたいですね。Matrix Games 公認(というか黙認ですね)のもと 、本体ファイル MECH.EXE をいじることに成功したようです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawde ... -t277.html


というわけで、この機会にもう一度SPWAWをやってみようかな、と思われた方は次のリンクからダウンロードをどうぞ。
DEPOTで全てのファイルのホスティングも始めたようです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawde ... es-t6.html

登録してみました。よろしくです

SPWaWに関する情報・雑談など
Post Reply
User avatar
李駿
二等兵
二等兵
Posts: 5
Joined: 2005.Dec.01(Thu) 08:34
Location: 日本・ソ連

登録してみました。よろしくです

Post by 李駿 » 2005.Dec.01(Thu) 09:24

司令部に登録してみました
李駿(りしゅん)と言います。
結構前からSPぼつぼつやってたのですが
SP紹介した友人のメイディンに勧められ登録しました。
よろしくお願いします
以下ゲーム内のことですが
友人のメイディンとよく対戦するのですが
ほとんどが
私 日 メイディン 独
で対戦します。
するとやはり辛いのはドイツの車両が強い強い・・・・(;・∀・)
アイコンの愛しのチハはドイツ機甲部隊の超火力超精度の前では鉄屑同然です(´・ω・`)
歩兵は無敵の強さなんですけどね・・・BANZAI!!BANZAI!!
車両はしょぼくても個人的には日本が使いやすいです
特にKneeMortarがとってもいいです自分は愛と敬意を込めて膝と呼んでいます(・∀・)
間接射撃も移動後射撃もできて車両にかなり抑圧与えれるので歩兵の近接強襲の露払い役にとても便利です
それではこれから黒騎士キャンペーンをプレイしたいと思います
まだまだ青二才ですが皆様よろしくお願いします

User avatar
sato
マップ将校
Posts: 438
Joined: 2004.Feb.12(Thu) 14:24
Location: 赤軍ソビエト?
Contact:

はじめまして。

Post by sato » 2005.Dec.01(Thu) 10:04

はじめまして。
サトと申します。
李駿殿の着任を歓迎いたします。
李駿 wrote:特にKneeMortarがとってもいいです自分は愛と敬意を込めて膝と呼んでいます(・∀・)
「膝」っていいですね。わたしも気に入りました。 :wink:

どうぞよろしくお願いします。 :salut

User avatar
junkers
作戦の鬼
Posts: 557
Joined: 2004.Feb.29(Sun) 21:25
Location: ドイツ国防軍

はじめまして

Post by junkers » 2005.Dec.01(Thu) 16:17

 はじめまして。
 気軽に対戦できる友人が周りにいるのはうらやましいかぎりですね。
 しかも、日独戦とはまた凝ったシチュエーションのようです。
 先日Nor閣下と私が組んで日本をプレイし、対ソ戦をやってみましたが、T-34の堅いことかたいこと…

 黒騎士も、かわいがってやってくださいませ。ver8.4での兵器のコストダウンにうまく対応させられてませんが…。

User avatar
pukuto
上等兵
上等兵
Posts: 76
Joined: 2005.Sep.23(Fri) 13:23
Contact:

Post by pukuto » 2005.Dec.02(Fri) 22:18

 はじめまして。 pukutoと申します。

同じゲームを楽しむ仲間が増えるのは、うれしいことであります :cheers

私は只今遊ぶ時間が取れなくて、予備役状態ではありますが、
宜しくお願いいたします :smile:

Che
一等兵
一等兵
Posts: 23
Joined: 2005.Oct.31(Mon) 00:54

Post by Che » 2005.Dec.02(Fri) 23:41

はじめまして。
今度都合のいいときに、ぜひ対戦しましょう!

膝っていいですね。膝。

膝かぁ… ふふふ。


そんな李駿さんへ、登録記念としてこの写真を。
http://rain.prohosting.com/~shunpart/index.html

→ 目次 4 八九式榴弾(八九式重擲弾筒専用榴弾) → 右下の3枚の写真をクリック!
ImageImage

User avatar
李駿
二等兵
二等兵
Posts: 5
Joined: 2005.Dec.01(Thu) 08:34
Location: 日本・ソ連

ぉぉぉおお!

Post by 李駿 » 2005.Dec.08(Thu) 05:44

おおお! :shock:
はじめてリアルな写真で見ましたがこんな感じの物だったんですね〜 :D
Cheさんありがとうございます

勢いでRussian Steelキャンペーンを始めてみたのですが
辛いですキツイです一面でヒィヒィハァハァ言っております :cry:
まだまだ修行が足りん!ってことでしょうね
もっと精進していきたいと思います
返信を下さった方々どうもありがとうございました

Post Reply