Page 1 of 1

チャットとトピック投稿に関する不具合

Posted: 2008.Dec.15(Mon) 19:37
by STRAND
今日現在、私のPCからは、上のチャットが見えない状態になっています。
別ウィンドウでチャットを開いても同様です。
時々、書き込みのためのフォームまでは見えるようになるのですが、ログが表示されないためにちゃんと書き込みに成功しているのか判断できません。

それと、今現在書き込みをしているこのフォーム自体にも何らかの問題があるのか、AARを添削しようと書き込みを続けていると、途中で書き込み不能になってしまいます。

Posted: 2008.Dec.15(Mon) 19:46
by domo
STRAND改め、サプライズマシーン1号さん、こんにちわ
(素晴らしいお名前ですこと)


確かに書き込みするときは、書き込めたのかどうなのかが、なかなか出なくて紛らわしいですね。
なので僕は書き込みを送信したら、「投稿したメッセージを見る場合はこちら」を押してます。

強制チャットはトップ画面のみの表示にできたらしてほしいものです

Posted: 2008.Dec.15(Mon) 21:17
by 管理将校
同様の現象確認しました。
他のYapletを使っているサイトでもログや人数が表示されないので、yapletサーバ側に何らかの障害が発生しているっぽいですが、その原因がココだったらイヤなので(!)、とりあえず緊急撤去しておきます。

掲示板の投稿にも問題が発生しているなら、Yapletの常時表示による負荷が大きすぎるのかもしれませんね。 :porc