Page 1 of 1

お初です

Posted: 2004.Aug.02(Mon) 16:00
by
初めまして。濱といいます。
WaWは少々前から、こちら鋼豹司令部様のページも何度か参考にさせてもらいながらやっておりましたが、今日初めてカキコさせてもらいました。
(実は今日まで掲示板に気づかなかった・・・(^^;)

今後も参考にさせていただきたく思います。宜しくお願いします。

ああ・・また

Posted: 2004.Aug.10(Tue) 15:35
by Nor
掲示板の入り口がわかりにくかった上に、 お返事大幅に遅れまして申し訳ありませんです :salut
「WAWは・・」ということはパッケージ版SPシリーズのご経験があるようで。なかなか古株のウォーゲーマーとお見受けしました。 :cool:
SPシリーズはその名の通り戦車戦中心のゲームでしたが、WAWになって諸兵科連合の重要性が一層強調されていると思います。
というわけで、今後ともよろしくお願いします:salut