Page 1 of 1

復活のお知らせ

Posted: 2007.May.12(Sat) 23:00
by 管理将校
え〜、皆々様には長らくご無沙汰でありました。これで何度目の長期失踪からの復活になるでしょうか・・ :cool:

これまで何度か復帰のチャンスがあり、お詫びにちょっとコンテンツを更新しようと思ったこともあったのですが、いつのまにかサイト容量が制限値を超過しており、ファイルが一つも上げられない状態だったのです。 :shock:

ま、そんなこんなで復帰のきっかけを逸し続けていたのですが、このたび思い切ってサイト容量の増加申請をサーバ運営会社に出したところ(今までそんな制度があったことも知りませんでした)、すんなりサイト容量がこれまでの50MBから一気に300MBに格上げされました!

いやあ、これで皆様お気遣い無く添付ファイルをバンバンアップできますね。 :cheers

というわけで、本日は掲示板ソフトのバージョンアップと復旧を行いました。肝心のコンテンツについては・・・ボチボチやっていこうと思います。

管理人不在の間も、絶えず変わらず本掲示板を盛り上げていただいた皆々様には、心より感謝の気持ちを申し上げさせていただきます。ま、今後もひとつよしなに。 :salut

Posted: 2007.May.13(Sun) 14:17
by junkers
司令官閣下の前線復帰に敬礼!

さしあたり、ギリロンの称号を変えたいですw

Posted: 2007.May.13(Sun) 15:02
by sato
Nor司令官殿の復活を心よりお喜び申し上げます。 :salut

ご無沙汰しております。元気ですか?

サト :wink:

Re: 復活のお知らせ

Posted: 2007.May.13(Sun) 16:32
by 老兵
ご無沙汰しております。
(`・ω・´)ゞ 敬礼

Re: 復活のお知らせ

Posted: 2007.May.14(Mon) 18:57
by 九龍
おつかれさまです。
そしてお久しぶりです、九龍です。
最近、液晶ディスプレイを初めて購入し戦域が広がりました。
(実際には変わってないけど)

コンテンツの方、何か手伝える事があったら言ってくださいませ〜(笑

早速ですが

Posted: 2007.May.19(Sat) 09:25
by junkers
鋼豹司令部のトップページからフォーラムへのリンクが切れていて、トップページから先に進めない状態になってます…

THNX

Posted: 2007.May.19(Sat) 16:15
by Nor
鋼豹司令部のトップページからフォーラムへのリンクが切れていて、トップページから先に進めない状態になってます…
情報ありがとうございます。忍者ツールズの方のトップページですね。早速修正しておきました。

近いうちに忍者ツールズに置いているファイルは全て削除しようと思うので、今後は以下のどちらかをブックマークしておいてもらえると有難いです。

http://headquarters.s4.xrea.com/index.html
http://headquarters.s4.xrea.com/phpBB3/

ひっそりと

Posted: 2007.May.22(Tue) 01:04
by Sufiy
私の方もすっかりご無沙汰ですm(__)m

Posted: 2007.May.29(Tue) 20:13
by weide
復活おめでとうございます。
/(-_-) 敬礼!

一括レス失礼

Posted: 2007.May.30(Wed) 23:58
by Nor
SPWAWから離れ気味の方もバリバリ現役の方もおられるようですが、古参兵の皆様がご健在のようで何よりです。

私もボチボチやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。 :salut