Page 1 of 1

これからちょくちょくお世話になるかと・・・

Posted: 2004.Jul.09(Fri) 00:47
by HAL
はじめまして。いきなり不躾で申し訳ありません。メールを差し上げたのですが、
帰ってきましたのでこちらに投稿させて頂きます。恐縮ですが、まずはメールの
内容は下記の通り。

----------------------------------------------------------------------------------
件名:いいもの見つけました!

こんにちはHALといいます。

先日for gamer.netのリンクを辿って来たのですが、サイトを拝見させて頂き早速DL
してぼちぼち機動し始めた頃です。作成頂いた内容を見ながらまだまだ手探り状態な
んですが、これタダなんて信じられないくらい凝った素晴らしいゲームのようで、ワク
ワクしています。

ところで僕はIL-2 FBというフライトシムの国内クランサイトに加入しているのです
が、ここのフォーラムで是非、こちらのサイトをご紹介させてもらってもよろしいでし
ょうか?
その際フォーラムからトップページへのリンクを貼らせて頂きたく、伺った次第です。
それとすいません。一昨日僕がゲーム本体をDLした時はV8.2へとUPしてましたよ(笑)

またマニュアルがリンク切れでDLできないのですが、これに合わせて更新中なのでしょうか?
いずれにせよ、今後ともよろしくお願いいたします。恐らく近々フォーラムの方へもお邪
魔させて頂くかもしれません。ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------

マニュアルにつきましては、こちらのフォーラムで対処方法読ませて頂きました。
僕の友達にも早く知らせてあげたいと思っていたので、実は僕自身もまだここの
内容や、TIPSまでは読み始めながら同時進行で紹介していきたいと慌てていた
次第です。

今後ともよろしくお願いいたします! :D

はじめまして!

Posted: 2004.Jul.10(Sat) 23:32
by Nor
メールを差し上げたのですが、 帰ってきましたのでこちらに投稿させて頂きます。
あれ :shock:
今確認したところメールが不通になってますね。原因はよくわかりませんが、失礼しました。
ここのフォーラムで是非、こちらのサイトをご紹介させてもらってもよろしいでし ょうか?
もちろんです。 :wink:
ちょっとジャンルは違いますが、同じ戦争ゲームなのでプレイヤーにも重なる部分があるかな?かくいう私も前作「IL-2シュトルモヴィク」はプレイした経験があります。といってもまともに飛べませんでしたが。 :cry:

最近サイト更新が停滞中なので情報に古い部分が多々ありますが、おいおい更新していくつもりであります。今後ともよろしくお願いします。 :salut

Re: はじめまして!

Posted: 2004.Jul.13(Tue) 09:22
by Guest
http://il2.atmax.org/modules/newbb/view ... umpost1237

お返事ありがとうございました。上記のスレッドで紹介させて頂いております。

WW2関連のゲームに手を出すと、「Ubisoft IL2」は通過点として、多くの方の目に
止まるようですね。でもこの「Steel Panthers: World At War」だって、フリーという
点を加味すれば他の優れた有料ソフトと比較しても全く損傷ないと思いました。
むしろ緻密なデーター量に魅力を感じ、自身このようなじっくり考えるゲームを探して
いた矢先だったのです。

要はprice/contents Ratioが重要ですね! :smile:

Re: はじめまして!

Posted: 2004.Jul.13(Tue) 09:24
by HAL
Anonymous wrote:http://il2.atmax.org/modules/newbb/view ... umpost1237

お返事ありがとうございました。上記のスレッドで紹介させて頂いております。

WW2関連のゲームに手を出すと、「Ubisoft IL2」は通過点として、多くの方の目に
止まるようですね。でもこの「Steel Panthers: World At War」だって、フリーという
点を加味すれば他の優れた有料ソフトと比較しても全く損傷ないと思いました。
むしろ緻密なデーター量に魅力を感じ、自身このようなじっくり考えるゲームを探して
いた矢先だったのです。

要はprice/contents Ratioが重要ですね! :smile: