Page 1 of 1

画像のサイズ

Posted: 2004.Feb.22(Sun) 22:21
by Sufiy
画像50kはやはり厳しいですね・・・。
まんだりん2等兵殿とのマップ(mediumサイズを取り込んで繋げたもの)は、jpgの最高圧縮でも200kb程度でした。
解像度を下げて最高圧縮を行えば50kに収まりますが、ちょっと見づらいかも(^^;;

やはり

Posted: 2004.Feb.23(Mon) 21:33
by 管理将校
う〜ん。やはり50KBは無理っぽいですか。
しかし200KBは厳しいですね。AAR1つに200KBの画像がつくと、おそらくあっという間に容量が埋まってしまいます。かといって画像圧縮に手間をかけるのもねぇ :?
間をとって100KBで様子を見てみましょう。 :silent

ファイルサイズ制限緩和のお知らせ

Posted: 2004.Jul.13(Tue) 02:17
by 管理将校
今回のサイト更新に伴いサイト容量に余裕ができたので、
添付画像ファイルの上限を200KBとします。
どうぞ遠慮無く添付しまくってください。 :salut