<おしらせ1>
またまた、いつの間にか掲示板がダウンしていたようですね。ログを見ると、およそ2年半ぶりの改修です。
この間、何度かメールでご要望があったようですが、この度ようやく重い腰を上げて掲示板を修復いたしました。
管理不行き届きで申し訳ありません。

<おしらせ2>
サイト管理を楽にするために体裁を変更しています。
本サイトのメインコンテンツであったSPWAWの解説記事は以下からアクセス可能です。
SPWAW解説記事一覧


<5分で調べたSPWAW界の近況>

びっくりしたことーその1「Depot リニューアル」
SPWAW界を長年牽引してきた世界最大のファンサイトSPWAW DEPOTが、昨年の4月に閉鎖、13年の歴史に幕を下ろしたようです。
と同時にDepotメンバーの一人 Falconさんが新たなサイトSPWAW DEPOTを立ち上げたようですね(笑)。
まあ、中心メンバーが入れ替わって、こじんまりした感はありますが、実質的にはリニューアルって感じですかね。
旧DEPOTの遺産は相続されているようで、今後ともがんばって欲しいところです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawdepot/

びっくりしたことーその2「砲撃要請画面ラグ解消」
マルチコアCPUが普及した頃でしょうか、ある程度以上のスペックのPCでは、砲撃要請画面で挙動がおかしくなる不具合がありましたね。
それが原因でSPWAWを離れた・・という方もおられたような記憶がありますが、どうやらこの不具合、ついに修正されたようです。
これもDEPOTメンバーのおかげみたいですね。Matrix Games 公認(というか黙認ですね)のもと 、本体ファイル MECH.EXE をいじることに成功したようです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawde ... -t277.html


というわけで、この機会にもう一度SPWAWをやってみようかな、と思われた方は次のリンクからダウンロードをどうぞ。
DEPOTで全てのファイルのホスティングも始めたようです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawde ... es-t6.html

COOP対戦 人柱募集!!

求む!対戦相手
Post Reply
User avatar
domo
大佐
大佐
Posts: 637
Joined: 2005.Oct.22(Sat) 23:23
Contact:

COOP対戦 人柱募集!!

Post by domo » 2008.Feb.03(Sun) 18:41

雪っす。
こんなに降られちゃもうゲームするきゃないっしょ。

と言われなくてもspwawゲーマーは毎日プレイしていることでしょう。
すいませんでした。

対戦しましょう。
このゲームは一人でやるのも面白いんですが、みんなでやるのもまた数倍面白いゲームです。
日本人は元来あまり対人戦を好まない民族なのか、それともみんなセコセコ忙しく働きすぎなのか、他にどんな理由があるかはよくわかりませんが、このゲームは日本での対人戦はあまり盛んではないのが現状です。


でも対戦、おもろいです。はっきり言って。

そんなことでなんだかわからないけどやってみようかなあという方、募集します。
今回は僕とタッグを組んでAIを相手にしましょう。
(プレーヤー2人対AIになります)
ぼこぼこにやられるか、やるかはやってみなければわかりません。

ただベテラン指揮官ではない方に限ります。


ご希望の方は僕宛にメールください。
(司令部に登録されている方は指揮官一覧からPMが送れます)
とりあえずやってみたいというメールさえ下さればこちらで全て準備いたします。

いつするかとか、どんな風にするかとかはこちらからメールで返信します。
使用するマップもこちらから送ります。
(こちらの準備はすでにできております。後はいつできるかだけです)

なのでチャットにこられる必要はありません。
(チャットはほとんど無人島状態になってしまってますっ)

プレイ時間は約1時間と見ています。
バージョンは8.403でもエンハンスドでもH2Hでも何でもオッケーです

なおCOOPといえば生協を連想する方のために言っておきますが、
殺虫剤入りギョーザ対戦ではありませんのであしからず。

うまい下手関係ありません。
対戦したいんだけど、どうしたらいいのなんてことでお悩みの方、最近あっちの方が元気がないとお悩みの方、またご質問等があればお気軽にメールください。

すぐ返信いたしまする!!

皆様のご参加お待ちしております。

User avatar
domo
大佐
大佐
Posts: 637
Joined: 2005.Oct.22(Sat) 23:23
Contact:

Wild Dog by Tommy Bolin

Post by domo » 2008.Feb.08(Fri) 01:00

こんにちわ、皆の衆

albyさんのエンハンスド2008が公開された今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

そんなこととは全く関係ないことですが、勝手ながら私の方から幾人かの方々にメールを送らさせていただきます。
(最近よく顔を出される方だけです)


名づけて「赤紙作戦」!(汗)


内容は「COOP対戦しませんか」というものです。
(「COOP対戦してくださいよ〜」という意味でもありますが)

赤紙が来たといって召集されるようなことはありませんのでご安心ください。

もちろんご返答はご自由です。

それだけのものです。
何卒、ご迷惑なさらないようにお願いします。

あ、それからこの司令部からプレイベートメールを送ると、多分迷惑メール扱いされてしまい、迷惑メール欄の方に入ってしまいますので、そのときは見捨てないでおくんなせい。

ほんとSPWAWは対戦が面白いんですから!!

Post Reply