Page 1 of 1

Balkan Crisis #03

Posted: 2005.Jun.12(Sun) 19:52
by victorinox
1.Ver8.3
2.#16 Balkan Crisis - #03 Zenica Heights
3.所要時間 30分
4.難易度 2/5
5.設定 推奨設定(C&C オフ)
1945年2月24日 ゼニカ高地 有効視界3 ターン数12 Delay

コア編成
予算ゼロなので変更なし。

[任務]
ゼニカを放棄した我々は西に四マイル行った所にあるゼニカ高地にて待機することになった。そこでしばらく縁の無かった休息を得ようと思ったところで歩哨の悲鳴に起こされた!チトーのパルチザンが我々のキャンプに攻撃をかけている。我々の司令部の弾薬集積所となによりも我々の命を守らなければならない。

[作戦]
せっかく気持ちよく寝ていたのにたたき起こされた私は心底腸(はらわた)が煮えくり返っていた。それもこれも以前から我々を悩まし続けていたパルチザンどもだ。丁度いい機会だ。彼らに相応しい懲罰を与えることにする。
砲兵隊とSS歩兵小隊に弾薬集積所の防衛を命じ、騎兵二個小隊を以って敵を狩り出して粉砕する!一兵たりとも逃がすな!

[経過]
東へガンガン進んで敵主力を補足。たっぷりと砲弾の雨を降らした後で突撃する。
南から別働隊が来たが、SS小隊が完璧に仕事を遂行してくれた。


[結果]
DV 854:11
Men 4:94
Art 0:2

[感想]
前回とは一転して楽な面。息抜きシナリオといったところでしょうか。