Page 3 of 3

Posted: 2008.Dec.24(Wed) 22:54
by domo
domo戦記をお読みくださっている読者の方々、


メリークリスマス


JMAさん、正二面体さん、その他大勢の方々、励ましのお声ありがたく頂戴いたしました。

僕、がんばる

といきたいところですが年末年始は日本を脱出する予定です。

なので連載休止なのだ!

どうだ!

すいません!!

今年一年、domo戦記をお読みくださりほんとうにありがとうございました。
今年はだいぶゆるゆるに生きてきましたが、来年はさらにもっとゆるゆるに生きてやろうと思っております。
来年からはdomo戦記とは別の新しい連載も始まる予定ですので楽しみにしてください。

(他人のサイトを使って騒ぐのはもう限界かもしれないけど)

それではみなさん、Keep on Rock 'n Roll !!