Page 6 of 6

青春リピーター

Posted: 2008.Jun.16(Mon) 11:55
by domo
spwawをこよなく愛する指揮官の皆様、こんにちわ

今回もdomo戦記をお読みくださり誠にありがとうございました

一時は一体いつ終わるのか本人ですら怪しくなったほどでしたが、なんとか無事に夏突入の前には終えることができました。

さてspwaw最前線で戦われている指揮官諸氏には最大の敵とも言える夏がやってまいりました。
これまでも多くの指揮官を離脱せしめたこの夏の暑さ。
今年もまたやってくるんですなぁ

そんな暑い中、みなさん頑張ってくださいな

あたしはしばらくバケーションとさせていただきます

それではまたお会いする日まで

Posted: 2008.Jul.20(Sun) 17:49
by domo
速報!!

domo戦記の筆者であるdomo氏が側近に語ったところによると
domo戦記の続編に向けて動き出しているという

詳細は未だ不明だがこれが事実なら、もはや誰もいなくなった司令部の指揮官
にはカンフル剤になるであろう

諸君!
domo氏の動きに注目されたし!!

Posted: 2008.Aug.04(Mon) 02:07
by domo
最近、外出が多くてdomo戦記の方が進んでおりません
あ、それはどういう意味かと申しますと、まだ何をやるかも決まっていないということでして・・もうしばらくお待ちください。

前にも書きましたがあれやこれややっているうちに、向こうからグッと呼びかけるもの(別に霊的現象ではありません)がいつもはあるんですが、今回はなかなかそれがないというもの言い訳の一つです。

それともう一つの言い訳は前回がブタペスト死守防衛戦だったので、今回も防衛戦はどうかなーと思っているにも拘らず、防衛戦ものばかりに目がいってしまっているということ。
(そのほうが面白いネタが書きやすいってことっす)

はぁー

本当にすいません

暑い中、まだ始まらないのかと首を長くしてお待ちの約5名の方々(そんなにいないと思うけど)

今週中にはなんとかしますので・・

と、言っておきながら「ハプニング」っつう映画観てきました。
映画は今一でしたが、映画館は子供たちで大賑わいでした

最後に一言だけいいですか?
どうしても言わせてください。

ポニョポニョポニョポニョうるせーよ