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ノモンハンテストシナリオ

Posted: 2004.Dec.25(Sat) 04:14
by LST
シナリオ作成練習のため、ノモンハンシナリオを作ってみました。

ある程度慣れたので大きなマップで作り直しています。


ところで質問です。
COM対COMでテストしているのですが、機関銃が歩兵を追い越して敵陣に突っ込むので歩兵が援護射撃を受けられません。 :sad:
歩兵が敵を掃討してから移動するように出来ないものでしょうか。

やってみました

Posted: 2004.Dec.29(Wed) 01:14
by Nor
とりあえずやってみました。
10ターンで自軍(ソ連)の士気崩壊終了。でもスコアは引き分け。
日本軍騎兵の怒濤の突撃に全く為す術がありませんでした。 砲兵の存在に終わってから気づいたし・・:shock:

機関銃が歩兵を追い越すというのは、日本軍のLMG騎兵のことでしょうか?だとしたらリアクションターンを設定してLMG騎兵の行動開始を遅らせてはいかがでしょうか?またはLMG騎兵を徒歩のMMGくらいに変更するという手もありますね。

Posted: 2004.Dec.29(Wed) 12:36
by LST
なるほど、参考にします。ありがとうございます :D

後、マップ拡張版の試作品です。