Page 1 of 1

画面のバグについて(解決済)

Posted: 2009.Sep.22(Tue) 11:42
by Revil
オープニングムービーは正常に流れるようですが、
ゲームのスタート画面が砂嵐のような状態になってしまっています。
かろうじてメニューアイコンは読めますが。

グラフィックボードは
GeForce 8400 GS
を使用していますが、なにか解決策はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Re: 画面のバグについて

Posted: 2009.Sep.22(Tue) 15:38
by Nor
はじめまして。

SPWAWの起動方法は複数ありまして、イントロムービーが流れるStandard Start やメガ・キャンペーン用のAutorun.exe起動では
画面表示が乱れることが多いようです。ですので、まずは"mech.exe" を直接起動するQuick Start を使用してみてください。

それでも表示が直らなければ、98互換モードを試してみるとよいでしょう。詳細は↓をご参照下さい。
http://headquarters.s4.xrea.com/spwaw/know/tech.html

以上、参考になれば。

Re: 画面のバグについて

Posted: 2009.Sep.22(Tue) 15:41
by Revil
初めまして。
返信ありがとうございます。
状況説明が不足していたようです。

mech.exeからの起動でだめでした。
他も試しましたが、全滅でしたので参考URLを見に行ってきます。

Re: 画面のバグについて

Posted: 2009.Sep.22(Tue) 22:15
by Revil
教えていただいた、98互換モードというのを試した結果、解決しました。
ありがとうございました。