Page 1 of 1

AARアーカイブスについて質問

Posted: 2007.Feb.17(Sat) 00:26
by Astraea
新米指揮官のAstraeaと申します。初めまして。

つい最近このゲームの存在を知り、本サイトに寄らせて頂きました。
その際、歴戦の指揮官の方々のAARの拝見させてもらったのですが、
その内のAARアーカイブスの内容が何処を探しても見つけられませんでした。

若輩に付きご迷惑をお掛けしますが、AARアーカイブスはどちらで拝見、
又はDL出来るのでしょうか。どうかご教授願えます。

Posted: 2007.Feb.17(Sat) 00:44
by sato
Astraeaさん。こんばんは。 :wink:

こちらこそよろしくお願いします。

ええと、ご質問の件は、キャンペーンフォーラムにある「AARアーカイブス」のシリーズでしょうか??
たとえば、こちらとか。
viewtopic.php?t=540

ログインしてそのトピックを見ると、ダウンロードのリンク先が見えてくると思います。
試してみてください。
ちなみに今わたし落としてみましたが、大丈夫です。ダウソ先はイキています。

ということで、よろしくお願いします。 :wink:

サト

Posted: 2007.Feb.17(Sat) 01:31
by Astraea
Sato様、わざわざ有難うございます。

先ほどAARアーカイブスを探索した所、きっちりDL先が表示されていました。
さっきまで一度も表示された事が無かったので不思議ですが。

おかげ様でAARをまとめて拝見できて満足しております。
有難うございました。こちらこそよろしくお願いします。

Posted: 2007.Feb.17(Sat) 03:05
by sato
PDT_Armataz_01_34