Page 1 of 1

Steel Panthers: World At War の入手方法

Posted: 2006.Oct.15(Sun) 14:16
by アクロス
うまく全部Steel Panthers: World At War が入手できません

Re: Steel Panthers: World At War の入手方法

Posted: 2006.Oct.15(Sun) 18:12
by dugong
アクロス wrote:うまく全部Steel Panthers: World At War が入手できません
dugongと申します

文面のニュアンスからすると、何度ダウンロードしようとしても、ダウンロード量が多すぎるため途中でタイムアウトして接続が落ちてしまって、完全にダウンロードできないといったところだと思います。多分、インターネット・エクスプローラーから直接ダウンロードしようとしているのではないでしょうか?

そういうことであれば、私もそれに悩まされました。

で、どの様に対処したかというと、この司令部のどこかに多分Nor司令官がお書きになられていたと思うのですが(どこか探し出せませんでした(^_^;))、

レジューム機能つきのダウンローダー

を導入し、それでダウンロードすることで解決つけました。
何のダウンローダーがいいかは、ご自分の使用環境にあったものをお探しください。

結局、インターネット・エクスプローラをダウンローダーとしてダウンロードすると、いくら途中までダウンロードしていても、中断したらまた最初からになってしまいます。

で、ダウンローダーにレジューム機能があれば、途中で中断しても、中断したところからダウンロードをはじめるので、何度接続落ちしても安心です。

私はこれで何とかダウンロードを完遂しました :salut

もし違う内容で「入手できない」ということでしたら、的外れの回答ですので、あしからず :salut

Re: Steel Panthers: World At War の入手方法

Posted: 2006.Oct.15(Sun) 23:49
by fut
アクロス wrote:うまく全部Steel Panthers: World At War が入手できません
はじめまして。

4gamerにあるspwaw ver 8.2ミラー は今ダウンロードできないようですね。
私も最近再インストールしたのですが、あちこち探し回る事になりました。

http://www.gamershell.com/downloads/sta ... rqGLkA2Uro

こちらからならダウンロードできるかと思います。

Posted: 2006.Oct.15(Sun) 23:56
by sato
ええと、dugong技術将校殿が詳細にご説明されておりますが、
若干補足させていただければ、

まあ、ぜんぜん補足でもなんでもないんですけどね。
dugongさん、すいません。 :oops:

こちらを参照してみてはいかがでしょう。
http://spwaw.nobody.jp/spwaw/know/brie.html
Mod関係はこちら。
http://spwaw.nobody.jp/spwaw/know/tech.html

もうすでにご覧になってらしたらご容赦ください。

で、具体的な問題点をもうすこし説明していただくと、
もっと適切なアドバイスができるかもしれません。

ま。わたしはPCについてまったく詳しくありませんので、アレなんですけどね。 :wink:
きっと詳しい方々もアイデアを出しやすいでしょう。

サト

Re: Steel Panthers: World At War の入手方法

Posted: 2006.Oct.16(Mon) 08:11
by dugong
最初の回答の文章が多少わかりづらかったかもしれないので、少々手を入れました。

しかし・・・

Posted: 2006.Oct.21(Sat) 16:41
by アクロス
なんとかDL&インストールは出来ましたがVer8.403のパッチがDL出来ません :sad:

Posted: 2006.Oct.21(Sat) 22:56
by sato
8.403は、こちらで大丈夫だと思います。たぶん。
http://www.fprado.com/armorsite/sp_waw.htm

サト  :wink:

解決!

Posted: 2006.Oct.22(Sun) 11:08
by アクロス
:D ありがとうございました〜

Posted: 2006.Oct.22(Sun) 16:04
by sato
PDT_Armataz_01_34