Page 1 of 1

臨機射撃回数、頂部装甲について

Posted: 2005.Dec.23(Fri) 20:03
by kote
こんにちわ 早速質問ですが、私がキャンペーンをやっているときどんなに多くの味方が敵が進撃してくるのを確認していても2回までしか臨機射撃しないのですが敵の場合だと3,4回されてしまうことがあるんです。まあ4対に囲まれてしまうという時点で索敵がかなりいい加減なのですが :oops:  ということで臨機射撃は何回まで一度にできるのでしょうか?それとも条件が悪いのでしょうか?そこら辺を教えてください。

次に頂部装甲装甲についてですが私がアメリカ陸軍でB-25 Mitchell を使い75mm AN-M5 (徹甲力60mm) でTiger

回答できる範囲で…

Posted: 2005.Dec.24(Sat) 23:38
by junkers
 臨機射撃について、分かる範囲でお答えします。呼び水として。

 オフラインで戦う場合、AI相手には臨機射撃は2回まで可能ですが、AIから食らう場合、ご指摘の通り3回(それ以上は私は見たことはありませんが、あり得る話です)の臨機射撃が発動することがあります。2回で済む場合もあり、条件は不明です。

 オンライン戦の場合、AI相手には臨機射撃を撃つことはできません。AIから食らう場合はオフラインと同様かと思われます。


 頂部装甲については、わかりません。入射角を算定するとしても、航空機からの攻撃だと、どういう角度を想定してるのでしょうかね。詳しい方の情報をお待ちします。