Page 1 of 1

戦闘情報が・・・

Posted: 2005.Apr.28(Thu) 03:51
by vitorinox
初心者ですが、こちらのサイトに載っている情報はとても分かりやすく、大変助かっております。

さて質問ですが、通常にプレイしてる際に画面右下の縮小マップの左となりに戦闘情報がでますよね?
"GE Rifle squad dispersed" とか"81mm motor fires without LOS"とか出るアレです。
それがどういうわけか表示されなくなったのです。間違って何かボタンを押したのかと思い、ヘルプファイルとにらめっこしましたがどうも良く分かりません。
普通にプレイできることはできるのですが、この情報がないとかなり不便です。
F5でも見れますが、いちいち確認するのは手間がかかりますし・・・できればこの戦闘情報欄を復活させたいのです。

Posted: 2005.Apr.28(Thu) 07:08
by victorinox
すいません、色々といじくっているうちに直ってしまいました。
結局何が原因か分からずじまいでしたが・・・

板汚し、申し訳ございません。 m(__)m