Page 1 of 1

第4回公式戦 フェアプレイ章投票

Posted: 2006.Sep.22(Fri) 21:31
by 管理将校
プレイヤーの感想が集まるまでに時間がかかりそうなので、予定より早いですが、熱が冷めてしまわないうちに個人賞の投票を始めます。

Code: Select all

【フェアプレイ章】

<概要>
対人戦に参加する指揮官として最も栄誉ある章。ゲーム技量に関わらず、対人戦の精神およびルールに則り、ゲーム内外において最も紳士的かつ公正にプレイしたと認められる指揮官に授与される。本章を授与された指揮官は、すなわち人格および公正さにおいて理想的な対戦相手であることが保証される。戦闘結果、勝敗陣営は問わず、何回でも授章可能。

<授章資格>
1.ゲームプレイ全般において常に公正かつ紳士的に振る舞ったと認められ、
2.その高潔な振る舞いを称えるべく参加者および観戦者により推挙されたもの 
本章は今回初登場の勲章です。オンライン対戦でもそうですが、何かと問題の多いPBEMでは特に、ゲームの上手い下手よりも、紳士的かつ公正にプレイできることが、参加指揮官に一番求められる資質でしょう。この点で、本章は最も栄誉ある勲章です。

今回の対戦において、プレイしながら、あるいはハタで観戦しながら、「コイツは一番誠実にプレイしたんじゃないかな」「こういう人とだったら一緒にプレイしたいな」と感じられた指揮官を一名投票してください。プレイヤーの方は、もちろん自分に投票してもかまいません。


投票資格:プレイヤーおよび観戦武官(ログインすること)
投票期限:3日間
選出基準:投票総数に関わらず、最多得票のものを選出。同得票で複数名が並んだ場合はダブル・トリプル授章もアリ。ただし、該当者ナシが最多得票になった場合は誰にも授与しない。