Page 1 of 1

第7回公式戦の告知

Posted: 2009.Aug.21(Fri) 03:17
by Nor
え~と、もう今日の話ですか。 :oops:
本日21日(金)あるいは22日(土)に開催予定の第7回公式戦についての告知です。

Code: Select all

開催日時(予定): 8月21日(金)あるいは22日(土)の2100時頃
対戦形式:2vs2 あるいは 3vs3 のオンラインチーム戦
使用SPWAWバージョン:無印8.403(!)
使用シナリオ:180-Tank-o-Rama を修正したもの

使用シナリオはたった今、わずか5分で決めました。 :porc
このシナリオはA0司令部の他は戦車しか登場しない生粋の戦車戦シナリオです。
ちなみに、米vs独で10ターンの遭遇戦です。オンラインでもサクっとやれるシナリオだと思います。

今確認したところ、Enhanced環境でもユニット化けはないようですが、もともと無印SPWAW仕様のシナリオなので、安全を期してMODは使わないことにします。
本日2100時までには、なんとか2vs2、3vs3バージョンに修正しようと思います。


というわけで、参加希望者は2100時前後にチャットに集合してください。
ちなみにチャットってのは、ポータルページの左側にある " Board Menu" の中の "chat" という項目をクリックすれば入室できます。
ベテラン・新米問わず、オンライン経験も問いません。対戦に興味のある方はチャットをのぞいてみてください。
最低4人集まりしだい開催しますよ~。 :salut