Page 1 of 1

第7回公式戦開催のための予備調査

Posted: 2009.Jul.17(Fri) 22:58
by 管理将校
まいど! :salut

年初から始まった第6回公式戦が先月ようやく終わり、司令部掲示板システム改修工事も完了した今、私に課せられた新たな任務は第7回公式戦の開催です。はぁ~毎度のことながら気が重いわ。 :-#

で、規定により今度の公式戦はオンライン形式で行うことになっておりますが、果たして参加者が集まるのでしょうか!?
とりあえず予備調査として、開催日時やレギュレーションは全く未定の現段階で、都合さえあえばオンライン公式戦に参加してやろうじゃないか!という奇特な方が何人いらっしゃるかを調査したいと思います。 :porc

投票期間は14日間。まあ都合があえばやってやるぜ!という方が4名以上いた場合、第7回公式戦開催を正式にアナウンスしますので、ベテラン・新兵を問わずオンライン対戦の機会を待ち望んでいた方は、この機会にぜひ意思表明してくださいませ。 :salut

Re: 第7回公式戦開催のための予備調査

Posted: 2009.Jul.18(Sat) 02:00
by weide
都合さえあえばやってやるぜ!


というわけで、第6回で学んだ事を生かしたい今日この頃。

Re: 第7回公式戦開催のための予備調査

Posted: 2009.Jul.20(Mon) 09:20
by Sufiy
都合さえあえばやってやるぜ!

Re: 第7回公式戦開催のための予備調査

Posted: 2009.Aug.05(Wed) 01:09
by weide
あれ、もしかして第6回で燃え尽きた人が多いのかしら?w

Re: 第7回公式戦開催のための予備調査

Posted: 2009.Aug.19(Wed) 23:53
by Nor
あれ~、投票トピックたててみたものの、今月はいろんなイベントが重なって超多忙でパソコンの前に座る時間さえ・・・ #-o
というのは毎度おなじみの言い訳です。 :pirat

さて、予想通り開催に踏み切るには実に微妙な投票結果となりました。 :-k
でもまあせっかく投票もしたんだから、できるものなら開催してみようと思います。

というわけで、参加希望者は今週末の金曜日(21日)・土曜日(22日)の午後9時を目安にチャットに入室しておいてください。
4人集まった時点で即時開催、4人に満たなければ今回はお流れ・・・ということにしたいと思います。

それまでには何とか対戦仕様などを告知していくつもりです・・・つーことでよろしく。 :salut