Page 1 of 1

オンライン対戦開始時間に関するアンケート

Posted: 2006.Sep.24(Sun) 22:48
by 管理将校
え〜、タイトルの通りでございます。

オンラインでの3vs3対戦はだいたい最低でも3時間程度はかかってしまいます。2vs2であればもうちょっと少なくて済みますが、対戦環境の不備や予期しない事態の発生で、なんだかんだと予定時間をオーバーしてしまうってのがこれまでの慣例です。 :porc

そこで一回のオンライン対戦が3〜4時間かかると想定して、何時ごろに開始すれば多くの人が参加しやすいかをお聞きしたいと思います。自分にとってベストと思われる開始時間を投票してください。ちなみに、これまでの公式戦はだいたい土曜日の夜9時開始というパターンが多かったです。

投票とあわせて、金・土・日曜日のいずれが良いかも聞きたいので、希望があればこれはコメントとして書いてください。

投票期間:7日間
投票資格:近い将来オンライン対戦に参加したいな〜と思われる方
本アンケート結果は、これからの公式戦・非公式戦の開催日時に反映したいと思います。

Posted: 2006.Sep.24(Sun) 23:46
by STRAND
受験を控えつつ、やる気の無い暇人君ですので、時間帯はいつでもOKです

ただ、夜であれば土曜日の方が良いです。

結論

Posted: 2006.Oct.01(Sun) 20:07
by 管理将校
投票総数は非常に少ないですが、チーム戦のオンラインを行う場合はこの結果を目安にしようと思います。

つまり、土曜日の夜8時開始がベストだろうと。

というわけで、非公式戦を行う場合にも参考にしてください。