<おしらせ1>
またまた、いつの間にか掲示板がダウンしていたようですね。ログを見ると、およそ2年半ぶりの改修です。
この間、何度かメールでご要望があったようですが、この度ようやく重い腰を上げて掲示板を修復いたしました。
管理不行き届きで申し訳ありません。

<おしらせ2>
サイト管理を楽にするために体裁を変更しています。
本サイトのメインコンテンツであったSPWAWの解説記事は以下からアクセス可能です。
SPWAW解説記事一覧


<5分で調べたSPWAW界の近況>

びっくりしたことーその1「Depot リニューアル」
SPWAW界を長年牽引してきた世界最大のファンサイトSPWAW DEPOTが、昨年の4月に閉鎖、13年の歴史に幕を下ろしたようです。
と同時にDepotメンバーの一人 Falconさんが新たなサイトSPWAW DEPOTを立ち上げたようですね(笑)。
まあ、中心メンバーが入れ替わって、こじんまりした感はありますが、実質的にはリニューアルって感じですかね。
旧DEPOTの遺産は相続されているようで、今後ともがんばって欲しいところです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawdepot/

びっくりしたことーその2「砲撃要請画面ラグ解消」
マルチコアCPUが普及した頃でしょうか、ある程度以上のスペックのPCでは、砲撃要請画面で挙動がおかしくなる不具合がありましたね。
それが原因でSPWAWを離れた・・という方もおられたような記憶がありますが、どうやらこの不具合、ついに修正されたようです。
これもDEPOTメンバーのおかげみたいですね。Matrix Games 公認(というか黙認ですね)のもと 、本体ファイル MECH.EXE をいじることに成功したようです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawde ... -t277.html


というわけで、この機会にもう一度SPWAWをやってみようかな、と思われた方は次のリンクからダウンロードをどうぞ。
DEPOTで全てのファイルのホスティングも始めたようです。
https://www.tapatalk.com/groups/spwawde ... es-t6.html

日本鋼豹司令部杯 11月度公式戦 参加者急募!!

日本鋼豹司令部杯の告知・結果など
Post Reply
User avatar
Nor
大佐
大佐
Posts: 783
Joined: 2004.Feb.08(Sun) 05:09
Location: 日本

日本鋼豹司令部杯 11月度公式戦 参加者急募!!

Post by Nor » 2005.Nov.11(Fri) 23:00

オンライン対戦を開始してそろそろ2ヶ月。新規参加者もぼちぼち増え、対戦経験者も20人を超えました。この盛り上がりを断ち切らないためにも、ここらで新企画を立ち上げようと思います。

日々の対戦とは別に、毎月一回、公式戦と称して3vs3のシナリオを利用した対戦を行い、その戦闘で最も活躍した人に名誉称号を贈ります。どうやってMVPを決めるのか、名誉称号って何よ?などいろいろ未決事項もありますが、とにかく楽しみましょうってことで・・・。

記念すべき第一回目の公式戦となる今回は、
開始予定時刻 11月12日(土)夜9時
対戦国籍 米陸vs独
募集人数 米陸3人+独3人=計6人
所要時間 開始から3時間程度

↓のシナリオを使用します。ダウンロードしてScenフォルダに入れておいて下さい
viewtopic.php?t=370

もちろん、SPWAW歴や対戦経験の有無は問いません。6人揃うまで先着順としますので、このトピックに参加希望の旨をレスしてください。さあ、初回公式戦のMVPというよくわからん名誉のために、集え、全国の指揮官!

PDT_Armataz_01_36

User avatar
pukuto
上等兵
上等兵
Posts: 76
Joined: 2005.Sep.23(Fri) 13:23
Contact:

対戦 希望いたします。

Post by pukuto » 2005.Nov.11(Fri) 23:50

 突然の開催宣言、びっくりいたしましたが とりあえず参戦表明いたします!:cheers

・・・と言いつつ、12日21:00に間に合うか微妙なので リザーブ枠(勝手に作りました:porc )でお願いいたします。

万難を排して間に合うよう 努力いたしますが、先着順ですので 私は7番目においていただければ 結構であります。 

他の方の 参戦表明 お待ちしております:salut

User avatar
junkers
作戦の鬼
Posts: 557
Joined: 2004.Feb.29(Sun) 21:25
Location: ドイツ国防軍

参加します

Post by junkers » 2005.Nov.12(Sat) 00:04

時差の関係で現地時間13時ですので、よほど寝坊しない限り参加いたします。
お手柔らかに、どうぞ。

Che
一等兵
一等兵
Posts: 23
Joined: 2005.Oct.31(Mon) 00:54

参加希望します

Post by Che » 2005.Nov.12(Sat) 12:47

顔面は左右非対称中ですが、
参加希望します。

User avatar
weide
軍曹
軍曹
Posts: 142
Joined: 2005.Mar.15(Tue) 05:52
Location: ドイツ SS

Post by weide » 2005.Nov.12(Sat) 13:20

うお、あぶない。
今度は終わったあとに気が付くのを回避できましたw


参加希望します。
夕方チャットに顔出します。
 
 
 
「私は他の多くの者よりも運が良かっただけで、兵士としての義務を果たしたに過ぎません。
敵との戦いに全精力を使い、スコアなど数えているような余裕はありませんでした。」 − エルンスト・バルクマン
 
Image

User avatar
junkers
作戦の鬼
Posts: 557
Joined: 2004.Feb.29(Sun) 21:25
Location: ドイツ国防軍

とりあえず

Post by junkers » 2005.Nov.13(Sun) 02:54

まだスレが立ってないのでこちらに。

皆さんお疲れ様でした。大変楽しめました(ハプニングも含め)。
観戦&応援のpukutoさんも、ご苦労様でした。

ありがとうございました。

Post Reply