Page 1 of 1

JMAより映像いろいろ

Posted: 2008.May.22(Thu) 09:19
by JMA
ネットでいろいろ映像探してたら、結構すごいところ見つけたので思い切ってトピック立ててみました :oops:

素材屋さんみたいですが戦争物の映像を検索したら856件も出ました :cheers
ほとんど1〜2分程度ですが素材であることを考えればこんなもの?ですかね
日露戦争からベトナム戦争まであります。詳細検索で地域と年代を限定すれば細かく出ます。
説明は要らないと思うけれど一応…
ジャンルは歴史・事件・ニュース、カテゴリは戦争で、アイテムは選択しなくても大丈夫ですが任意でどうぞ(地域です)。フリーワード検索も可。
検索したら一覧が出ますのでどれでも画像クリックすれば見れます。
料金とか書いてありますが見るだけならタダなのでご安心を。
http://www.infcam.net/video/
ブダペストもありましたよdomo…元帥?と呼べば良いかな^^;