Page 1 of 1

GIRLS und PANZER 第4話

Posted: 2012.Nov.03(Sat) 23:20
by momo
硬派なゲームの軟派なシナリオを作ってみました(;´Д`)
大洗女子学院の戦車道チームを駆って聖グロリアーナ女学院のチームを撃破してください。

どうにもならなくなる事も多々あるかと思いますのでその時はF9で(;´Д`)
ご意見ご要望叱咤激励誹謗中傷待っております。
またtxtの英語はデタラメですので推敲してくださると助かります。

III突からHEAT弾を除去したいすが(;´Д`)7.5cm StuK40の武器IDが見当たらないでござる。

Re: GIRLS und PANZER 第4話

Posted: 2012.Nov.04(Sun) 20:48
by momo
シナリオの開始時刻を作中にあわせ
1500から0800に変更しました

Re: GIRLS und PANZER 第4話

Posted: 2012.Nov.19(Mon) 08:56
by Guest
痛い

Re: GIRLS und PANZER 第4話

Posted: 2012.Nov.22(Thu) 19:07
by 棒人間ひろ
クリアできました、マチルダ4両は待ち伏せで損害無く撃破できたのですが、チャーチルに無双されましたが4号と3凸の滅多打ちで勝てました。
三突とLEEをいかに活かすかが鍵ですね。

Re: GIRLS und PANZER 第4話

Posted: 2012.Nov.24(Sat) 00:12
by momo
> ゲスト様
はい

> 棒人間ひろ様
プレイありがとうございます。
M3はスペックは高いですが作中にあわせ練度が低いので、
テストプレイでも実質三突しか頼れませんでした。
自身でもMVまでしか達成できていません。
行進間射撃がこのゲームはよく当たるのでまいります(;´Д`)

Re: GIRLS und PANZER 第4話

Posted: 2012.Nov.30(Fri) 18:30
by 新兵
なかなか面白いじゃないですかw
次はサンダース戦→プラウダ戦とかキャンペーンを期待^^!