Page 1 of 1

キャンペーンの修理・UG画面での注意

Posted: 2005.Nov.22(Tue) 21:44
by Che
キャンペーンでは、各面をクリアするごとに
修理・アップグレートができます。
ここでちょっと注意。

見た目上、被害がないからといって、
何もせずに次へ進んでしまうと・・・

破壊はされていなくともダメージを受けている車両などが、
次の面でもそのダメージを引きずったままになってしまいます。
必ずFIXしましょう。

ちなみに、移動不能はFIXしなくても直ると思いました。
使えなくなった武器なんかは… どうなんでしょう?
どなたかご存知の方は返信にてご教授ください。

ま、何にせよ、被害がなくとも取り合えずFIX ALLをしておけば、
間違いないと思います。

キャンペーンの不具合

Posted: 2005.Nov.23(Wed) 01:53
by junkers
キャンペーンの修理の恐ろしさは半端じゃありません。
こんな事例も…

兵器の武装の一部がなくなった(もしかすると修理をしてなかったのかもしれませんが)
即応火砲能力が消失した
偵察能力が消失した
FOを修理(補充)すると歩兵指揮能力の高いFOが配備された

撃破された兵器をそのままアップグレードせずに、いったん修理してからアップグレードすると状況が改善することがありますが、時に全く関係ない兵器の能力が変化することもありました。
ということで、キャンペーンの新たなシナリオ開始時には、まず自軍コア部隊の状況チェックから始める癖をつけましょう。

Posted: 2005.Dec.22(Thu) 13:11
by weide
先日WW2キャンペーンでソ連軍のプレイをしていました。
T-34が撃破されてしまったので修理を行いました。FixAllボタンです。
すると、まあ素敵!






T-34/MGの出来上がり PDT_Armataz_01_19