Page 1 of 1

オンライン対戦用マップ 01

Posted: 2005.Sep.26(Mon) 22:44
by Nor
小規模オンライン対戦用にマップ作ってみました。いきなり戦闘開始、戦車の殴り合いができて、ATGが活躍して、歩兵も使える余地がある、という感じです。ある意味大味な戦いになりそうですが、プレイ時間は短く初心者含め参加者全員が戦闘に関与できるマップを目指しました。

サイズ 50x40
地形 高地
推奨視界 10〜15
推奨得点 1000〜2000

添付ファイルをダウンロードして、解凍後、SPWAWのMAPSフォルダに放り込んで下さい。

2005.10.2 変更
PPTの得点を30→50に変更
右陣営北東森内の開始線を若干前に出した
左陣営開始線を川の左岸になるように変更
川北部に木造橋を一本追加、小道も追加

2005.10.29 変更
説明テキストを追加

Posted: 2005.Sep.27(Tue) 06:08
by pukuto
おはようございます。 (さすがにこの時間は誰もチャットにいなかった…)
マップ拝見いたしました。「よし、いっちょプレイするか」なんて時には広さなどはやはりあの程度が適当なのでしょうね。地形も良さげな感じだと思います。 VHのスコア設定ですが、中央のPer Turnの場所はもう少し高く(50点位?)すると、殴り合いが激化しそうな気がするのですがいかがでしょうか?そうすると展開が単調になり逆につまらないのですかね。 テストプレイもせずに言いたいことだけ言ってます、すみません。。。

更新

Posted: 2005.Oct.29(Sat) 02:23
by Nor
タイトルにマップ番号をつけ、テキストを追加しました。それだけ :wink: